あゆみ幼稚園ブログ

2学期のスタ~ト!!

先日の大掃除は、沢山のお手伝いをありがとうございました。2学期も宜しくお願いします。(^_^)

約1ヶ月ぶりの登園。
少しですが涙がポロポロ(-_-)。。。と出た子もいましたが、ほとんどの子達は笑顔(^v^)で「おはよ~っっ?」「キャンプいってきたよ~」「海で焼き肉した~?」などと、夏休みの楽しい思い出を沢山教えてくれていました。

今日は午前保育だったので、あっという間に帰りの時間でしたが、明日からはお昼ご飯も食べて沢山遊べるね~(*^^)v。

休み前の園長先生の約束通り、「全員そろってまた会いましょう!!」の約束も大丈夫でした\(^o^)/
今日、風邪などでお休みだったお友達も早く治して、元気に来てね?

2月期も元気なあゆみっ子で頑張ろうね~(*^^)v

梶さんのチョットいい話 H23.8.22. No24

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2011年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ