あゆみ幼稚園ブログ

鼓笛隊初顔合わせ~!

10月に行われる開園記念行事で、年長さんは鼓笛隊を行います。
先週、各クラスでパート決めをし、今日は初めて各パートが集まって顔合わせです(*^_^*)

まずはホールで園長先生からお話しがあり、ワンツー!の練習、その後は各パートごとに集まり、自己紹介をしたり、簡単なゲームをしたり、そ~っと探検してみたり、楽器のお話をしたり・・
次回からの練習を楽しみに出来るようなお話をして終了でしたよ。

運動会の練習と並行しての、鼓笛隊練習となりますが、皆で力を合わせて頑張ります!!

梶さんのチョットいい話 H23.5.23. No9

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ