あゆみ幼稚園ブログ

・~・~スイミング~・~・

午後保育により頑張る時間が長くなった今日・・・。年長さんのプールがありました~!

グループも一新?*気持ちもコーチも新たに、“ヨロシクおねがいしま~す”(*^_^*)
という事で、久しぶりの入水を楽しみましたよ。

そんな中・・・木曜にスイミングの年中さんが、慣れてる年長さんの様子を見てお勉強を!!と、スイミングの見学に来ましたが、初めてのお友達には、衣服や水着の着脱は難しいかもしれません・・・ですが、これも慣れ☆彡ですよね~(^^)

今度の金曜日には、年中さんのスイミングを年少さんが見に行ってきます!
毎日新たな出来事に、新入園児さんも、どんどん覚えて頑張りま~す(*^^)v

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ