あゆみ幼稚園ブログ

11月の誕生会☆

雪も一度積もり(すでに解けましたが)、やっぱり寒い冬に突入ですね・・・。

そんな中、ばばばあちゃんの元には幼稚園からのお手紙が・・・。
なんと招待状!!これは急いで行かないと=33  と、中をしっかり読まないうちに慌てて向かったものの・・・あれあれ(◎o◎)??
今日は誕生会で、招待状の保育発表会は12月のご案内。。。あれまぁ・・・。
せっかくなので、今月は11人と少ない月ではありますが、子ども達の大事な大事なお誕生会をばあちゃんと一緒に始めました~?

滑車に乗る前に、自分の名前と年齢を言ってから入場~☆ 人数が少ないからこそ出来る場面ですいません・・・。毎回出来ればいいんですが、少ない中でも喜んでもらえるように盛り上げていきました(^_^;)

とっても温かい雰囲気の中で、今日の発表プレゼンターはばら組?です。
誕生日の歌や焼きイモの手遊び、ハンドベルを使ってのドレミのうた!などと、保育発表会に取り入れている流れからの発表で、みんな楽しそうでいい雰囲気の発表でした(^^ゞ ばら組さんありがとうね~?

来月は12月・・・今年も早いですね・・・。
サンタさ~ん!!12月は30人程の子ども達が誕生日なので、迷子にならずに来てくださいね~! 待ってま~す(^o^)丿


カレンダー

前の月 2011年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ