あゆみ幼稚園ブログ

✩4月の誕生会✩

今日は25年度最初のお誕生会・・・(*^_^*)

うわ~っ、キラキラの冠を付けたお友達がいる~! お誕生会ってどんなこと? 何をするの? など、新しいお友達にとってはハテナ??な事なので、スタートはお誕生会についてのお話して盛り上げムードに(^^)
そしてその後・・・
お誕生会にはいつも大事な「ばばばあちゃん」が滑車に乗って登場~☆彡
お誕生児さんにカード渡しと質問タイムが一人一人行われますよ!

ちょっぴり長~い誕生会になってしまったのですが・・・(>_<) 今年のこども達はスゴイ!
よく頑張ってお祝いしてくれましたね~(*´∀`)

このような、ばばばあちゃんとの流れにより、今後も繰り広げられていきますので、お誕生日が来るのを皆さんお待ちくださいね\(^o^)/

梶さんのチョットいい話 H25.4.24. No.4

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ