あゆみ幼稚園ブログ

6月の誕生会

もうすぐ水遊びも出来そうな・・・な気温が近づいてきた6月・・・。
ばばばあちゃんも登場し、水遊び道具を持ってきてくれてとても楽しみな水遊びの
お話しをしてくれてましたが、ばばばあちゃん・・・誕生会を・・・。

あらためまして、6月の13人のお友達の誕生会を開始~\(^o^)/
なごやかな雰囲気の様子で、6月にもなると皆落ち着きましたね~(^^ゞ

お祝いの出し物には「あじさい組」が登場し、英語も交えての歌を披露してくれて、
さすが年長さん!とばばばあちゃんも喜んでくれましたよ。
お誕生日は何歳になっても待ち遠しいものですよね(^_^;)

カレンダー

前の月 2015年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ