あゆみ幼稚園ブログ

たんぽぽ組さんの練習(*^_^*)

今日はたんぽぽ組さんの練習を見に行ってみました~!ちょうど劇の練習中で、暗転のお手伝いをさせて頂きましたよ(*^_^*)
劇「ブレーメンの音楽隊」は沢山の動物が出てきます。皆、上手に台詞を言えて、歌も上手!!とっても可愛いかったですよ!どろぼう役さんは、4人いるのですが、今日は3人お休みで、1人ぽっち・・どうなるかな~?と担任も私も気になりましたが、1人でもとてもよく頑張りました!!!担任も「涙でそうだった~・・」と。動物役のお友達も、一緒に歌を唄ったり、盛り上げてくれましたよ。
たんぽぽさんのお友達は、先生が大好きで、そして担任は子ども達が頑張ってくれると信頼している・・そんな相互の姿がとても素敵なクラスなのです!お遊戯も、とても可愛いかったですよ!楽しみにしていて下さいね!!!

カレンダー

前の月 2010年11月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ