あゆみ幼稚園ブログ

☀遠足行ってきましたよ!!

気温も暖かく快晴?のお天気に恵まれましたね~(^-^)
みんなの普段の行いがよっぽどいいんでしょうね~☆彡

園バスに乗って片道30分程の円山動物園への遠足ですが、行きのバスの中では気分を盛り上げていくためのクイズや、動物園でのお約束などを話しているうちにあっという間に到着し、まずはサル山へと進み写真撮影☆ クラス写真を撮って荷物を置いてからは、あちこちと決めていた流れのルートへと突入し、動物たちを見て歩きました! くま、ペンギン、オオカミが人気で、「白いくまがいる~」としろくまを見て大喜びしていましたよ(^^ゞ

お弁当の時には、近寄ってくるアリやクモ、一番の敵のカラスなど、外ならではのいろいろな出来事がありましたが、動物園はいつ何度来ても楽しいですね(*^_^*)

入口のお姉さんにも元気に挨拶ができて、動物を見るためにたくさん上手に歩いてくれて、素敵なすみれ組のお友達で楽しい遠足になりました(*^^)v
みんなお疲れ様でした。
                         <ゆうか先生>

カレンダー

前の月 2012年5月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ