あゆみ幼稚園ブログ

☀8月のわんわんくらぶ☀

今日は太陽がギラギラ?な最高の天気の中、50組程のみなさんにお越しいただきありがとうございました(^-^)

今日は水遊びや絵の具、泥んこやせっけん遊びなど、暑い時には嬉しい?遊びでしたが、子ども達はニコニコで楽しくお水でバシャバシャしたり、絵の具で体をヌリヌリしたり、さすが子ども達~!!と思うくらい楽しんでくれていましたね(^^ゞ

日陰を探したいくらいの暑い気温の中でのお外の活動ですいませんでした・・・(^_^)

9月はまだ暑い日が続きますかね~?

来月はクッキングで”いももち”をしますよ!!

またたくさんのみなさんが来てくれるのをのお待ちしていますね~\(^o^)/

カレンダー

前の月 2012年8月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ