あゆみ幼稚園ブログ

進級・卒園まで15日!

ふとカレンダーを数えてみると、進級・卒園まで幼稚園に通うのはあと15回・・週明けの今日は、どことなく残り少なくなった日々を大切に過ごそうとする先生達の様子が伝わってきます・・一日一日を大切に、子ども達と今のクラスでの思い出をいっぱい作ってほしいと思います!さて、いちご組を覗いてみると、皆おりこうさんに椅子に座り真剣な表情・・。クレヨンを使ってワークをしていました!「ぐるぐるぐるぐる~ってするんだよ~!」とありか先生の優しい声に、どの子も真剣な様子です。年少さんのワークも最終ページまで終了の様子。さぁ!!年中さんになったら、鉛筆の練習もしてみようね(*^_^*)

カレンダー

前の月 2013年2月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ