あゆみ幼稚園ブログ

H27年度 楽しかったうさぎちゃん♥修了式

早いものです。皆さんと活動を一緒に楽しんだうさぎちゃん教室も最終日を
迎えました。

久々の親子登園はなんかとても新鮮で、お母さんと手をつなぐ子ども達は
安心の笑顔(^v^)
さぁ、ゲーム大会開始!
笑顔の子ども達の横にはヤル気満々・真剣そのもののお母さんの顔(笑)
本気モードでの参加ありがとうございました。

修了証書のお渡しの時間は涙するおかあさんも・・・。

我が子の成長は、本当に嬉しいものですよね。
(これからまた新たなスタートをきるうさぎちゃんのお友達。
沢山の発見とドキドキの毎日だと思うけど、いろんな事にチャレンジして頑張ろうね!
かわいい皆、ずっと応援しているよ。)

お父様、お母様、一年間広い心で支えていただきありがとうございました。
皆さんとの良き出会いに感謝です! これからも宜しくお願い致します!

カレンダー

前の月 2016年2月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ