あゆみ幼稚園ブログ

謎の魔女☆彡が幼稚園に・・・来たっっ◎o◎

小さなラジカセから不思議な音楽が♪~♪~
それを持ちながら登場したのはなんと?魔女? ◎o◎

幼稚園に何をしに来ているのかなぁ・・・? みんなと遊びに来ているのかなぁ・・・? やさしい魔女のようですが、たまに幼稚園にみんなを見に来てくれるみたい・・・だよ(^^ゞ

保育発表会に向けて・・・(*^_^*)

先日、開園記念行事の鼓笛隊とバルーン演技が無事に終わり、幼稚園のお誕生日を素敵にお祝してくれた子ども達(^_^)
まだ「またやりたいな~」との声も上がり余韻も残る中ですが、各クラスでは少しずつ12月の保育発表会への動きが早速始まりましたよ~!

年長さんをのぞくと・・・さくら組では、まずは男の子がタンバリンを片手に、先生のピアノに合わせて音出し♪☆ ”タン・タ・タ・タン” と楽しそうに叩いています(^^ゞ
ひまわり組では白板に2つのミッションが貼ってあり・・・お部屋にマットを引いて、いざ!! ミッションの”でんぐりがえし”と”そくてん”を頑張るぞ~(^o^)丿 頭からゴロ~ン◎

といった感じで、他のクラスでもそれぞれ導入が始まっている様子でした。
ちょっぴりずつお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに~(*^^)v

カレンダー

前の月 2012年10月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ