あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H25.6.26. No.15

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

☆6月の誕生会☆

だんだん蒸し暑い気温になってきましたが、ホールにばばばあちゃんが登場(^-^)/

暑いけど、やさしい気持ちでお友達のお祝いをしようね~と、あらためてお誕生会への参加スタイルの確認をし、ではスタート~ですよ(*^^)v

今日は28名のこども達でしたが、6月は年中組さんが多い感じですね(´∀`)
熱気と声で少しずつ温まってきているホール内でしたが、最後まで頑張ってお祝いの気持ちを持ってくれたこども達・・・(´Д`;)
そしてお祝いの出し物はあじさい組の“マジックとよさこい”でしたが、毎日練習に練習を重ねて迫力と見ごたえあり!のものだったかなと・・・(^^ゞ

担当にあたる組のみんなも先生も緊張ですが、これからもお祝いの気持ちを大事に、楽しく嬉しい誕生会をしていきたいと思います(*´∀`)

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ