あゆみ幼稚園ブログ

H26.うさぎちゃん教室 修了式

5月~はじまったうさぎちゃん教室も、寂しいですが終了を迎えました。
修了式は・・・
広いホールでゲームをしたり、ママと仲良くおやつを食べたりと大盛り上がり!
園長先生から修了証書をもらう子ども達は、口々に「ありがとう」を言える立派な姿に・・・
その姿に担任も涙がこみあげました(≧-≦)

運動会や遠足、どろんこ遊びに水遊び。絵の具遊びやおいも掘り。
この他にも沢山の経験や思い出を皆と一緒につくる事ができたね!
楽しい一年をありがとうございました!

最後にいただいた皆さんからのメッセージやプレゼント大切にします?
今年も良き出逢いに感謝です?

うさぎちゃんのみんな~4月からまた頑張ろうね(^-^) 応援しているよ。????

外遊び~!!

今日は、ぽかぽか陽気だったので、急遽朝の外遊びを行いました!!昨日、年長さんはそりを持ち帰ったので、もう外遊びはしないのでは・・?と、外遊びの準備をしてこなかったお友達も沢山いました。・・が、外に行けなかったお友達は教室遊びでぬり絵をしたり、ブロックをしたりして遊びました!!
もちろん外では、元気いっぱいそり滑りをしたり、雪でおままごとをしたり、雪山をかけ登って鬼ごっこをしたり・・と汗だくになって楽しんでいましたよ!!

カレンダー

前の月 2015年2月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ