あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H28.4.27. No.4

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

こどもの日お楽しみ会☆彡

今日は全体でちょっぴり長く集まる誕生会&こどもの日お楽しみ会がありました。

誕生会の流れも今年は少し変えてみよう!!と、先生達もいろんな考えで、ただいま
頑張っていますので、お楽しみに(^^ゞ

誕生会後のこどもの日お楽しみ会(>゜)))彡 は、よく出番が来る「通称みーちゃん」も
久々に登場し、こいのぼりと柏餅のクイズをだしてくれたりと大活躍(*^^)v
しずかばいきんまんからのりんご・・・。
あぶなかった~!みき先生も大丈夫でよかったね(^-^)

お歌も上手に歌えて素敵なみなさん・・・。
みんなもみーちゃんのように元気な子に育つのを願ってます? 大きくな~れ(^_^)/

カレンダー

前の月 2016年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ