あゆみ幼稚園ブログ

☆11月のお誕生会☆

やっと月曜日より雪景色になってきましたが、さすがに風も冷たく寒くなりましたね~(>_<)

今日は、ばばばあちゃんが幼稚園に来て、もうすぐある発表会の小道具を付け、お遊戯を踊りに来てくれました~!・・・と言っても、今日は11月のお誕生会? ばばばあちゃんヨロシク頼みますね(^-^)
今月は14人と少なめで、ステージ上もゆったり気味な中、大きな声で名前を言ってくれたり、元気一杯にお話してくれていました!

出し物担当は”ばら組さん”で、発表会のために練習している歌も含めて、歌に手遊びに披露してくれました(*^_^*) ハンドベルの音も歌に組み込み、先生も子ども達も頑張って練習していたんですよ~(^_^;) 上手でした(*^^)v

カレンダー

前の月 2012年11月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ