あゆみ幼稚園ブログ

入園願書受付日 到来!

11月1日(月)9:00~
平成23年度の入園願書受付の日を迎えます!

すでに願書の受け取りに来て下さった方は、是非ご検討して頂き、
当日お越し頂けたら嬉しく思います!
よく、当日の服装は?!と聞かれますが、普段着でいいのです!!
気になさらずにお越し下さいね! (^o^)/
在園児は休園となります。
預かり保育「ミッキーハウス」は朝から利用できますので、
利用される方は、お越し下さい! (^v^)

あっという間に11月・・早いですね!
幼稚園では、12月に行われる保育発表会に向けての
取り組みが始まりました。
子ども達と相談しながら、どんな事をしようか・・何に挑戦してみようか・・
と話が進んでいるようです。
クラスの団結力が深まる保育発表会は大好きな行事のひとつです!!
毎日、頭を悩ませ考えている先生方を見るのも大好きです!(笑
頑張れ~頑張れ~!!

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ