あゆみ幼稚園ブログ

☆8月の誕生会☆

夏休み明けから1週間が過ぎ、残暑のきびしい中でしたが、ホールで8月のお誕生会!!

と、その前に・・・土曜日のフェスタに向けてのクイズが3問ほど・・・「どんなお面があるかな~?」などのクイズに、子ども達は楽しそうに答えていましたね~^_^;
フェスタも楽しみ楽しみ?(*^^)v   さぁ誕生会の始りでーす!
ばばばあちゃんは今日も汗をかきながら、お友達へ誕生カードをプレゼントです(^^ゞ 8月は16名と少ない人数ですよ。

一人ずつ手渡しと質問。誕生児さんも、ばばばあちゃんの質問に、しっかり答えてくれて、さすが~一つお兄さん姉さんになるってすごいですね(^_^)

出し物発表は”たんぽぽ組”です。
普段お部屋でしている表現遊びや、お歌などをメドレー形式でテンポよく見せてくれましたね(^v^) 最後の「おめでとーう」と飛んできていたのは、オリンピック後と言う事もあり、金メダルも舞っていましたー(*^_^*)

とても蒸し暑~いホールでしたが、沢山のお家の方に応援にきていただき、ありがとうございました!
まだまだ厳しい残暑ですが、皆さんも夏バテに気を付けてくださいね\(^o^)/

カレンダー

前の月 2012年8月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ