あゆみ幼稚園ブログ

✩5月のお誕生会✩

今日は嬉しい嬉しいお誕生会!
ばばばあちゃんも運動会に向けて体力強化(^o^)/のようで、かけっこをして登場してくれましたよ~(‘∀‘)v
と、かけっこで登場のあと、ばばばあちゃんも大急ぎで誕生会を開始~!ですが、今日の人数は32人+先生2人の34人(◎o◎)
さぁ~がんばりましょう!!

ちょっといつもよりは長いお誕生会・・・。5月生まれさんが多かった~?
みんなも、たくさんのお友達のお祝いをしてくれてありがとう☆彡

お誕生日の出し物は「年長さくら組」から今年はスタート!
竹馬に跳び箱、マットの上で前転や側転など・・・動物にたとえての動きは年長らしくかっこいい感じ(*^_^*)
各クラス、月替わりでみんなのお祝いの出し物ガンバろうねヽ(´▽`)/
 




カレンダー

前の月 2013年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ