あゆみ幼稚園ブログ

いちご姫、現る!!

園庭のいちごが赤くなる頃、突如現れるいちご姫!!、、、園長先生です(^u^)そんなに沢山のいちごではないのですが、みんなにおいしいいちごを食べて欲しくてかぶり物で登場です。今日は年少3クラスに登場でした。「はぁい!いちごひめよ~」とお部屋に入っていくと、、、初めてで驚きの表情をしている子どもや「あ!ばぁちゃん(^u^)」と、嬉しくなって近づいていく子ども達、いろいろな姿がありましたよ!お口に入れてもらうと、、、それはもう美味しそうに食べてくれていました。早くもいちご姫は次に年中さん、年長さんに会えるのを楽しみにしていましたが、、、園庭のいちご、、、なかなか増えないんです('_')
どうかたくさんのいちごがなりますように!!

カレンダー

前の月 2017年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ