あゆみ幼稚園ブログ

1月の誕生会☆

外は沢山の雪に囲まれている1月。。。
そんな寒い時期に生まれたけれど元気一杯の誕生児さんが14名!!(^-^)
今日は1月のお誕生会です?

と思っていたら、ばばばあちゃんとしずか先生・・・あれれっ? 桃太郎の鬼退治と同じと思ったのか、しずか先生は鬼のお面をかぶったばあちゃんを、バットや紙てっぽうで攻撃中☆⌒(>。≪)
どうやら節分は鬼退治☆と思ったらしく・・・(^^ゞ 勘違いでしたが、今度の節分の時に、豆まきを頑張ろうね!!

ところで、誕生児さんもお客さんの子ども達も、今日は集中できてましたね~(^-^) 
出し物担当の“ひまわり組”は、カッコイイ?よさこい♪を踊ってくれて、掛け合いでは立派な皆さんに、ばばばあちゃんも感動の涙(;>_<;)しちゃってました。

残すところあと2ヶ月・・・。 2.3月生まれさん、あと少し待っててね(*^_^*)

カレンダー

前の月 2013年1月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ