あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H26.10.30. No.36

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

未就園児「イアン先生と遊ぼう!」

未就園児対象の「イアン先生と遊ぼう!」の日でした。21組のお友達が参加してくれて、30分間の英語遊びを楽しんでくれましたよ!!

イアン先生は「たくさんいて、どきどきした~!!」と言っていましたが、皆さんとても良い笑顔を見せてくれていました。

第2回目の「イアン先生と遊ぼう!」は11月末に開催予定です。わんわんくらぶでご案内をさせて頂きますので、是非お申込み下さいね!

ガンバルぞ\(^^)/

早いですね・・・。もう10月も終わりです。
うさぎちゃんの親子登園も最終日を迎えました。

先日は、かわいいマントを作って、ハロウィンの変身遊びを楽しみました。
そして、最終日は・・・親子で沢山触れあいましょう☆.。.:*・ということで、
親子ダンスで汗を流しました。
2曲つづけての踊りは、さすがにきつかったでしょうか?!・・・(笑)・・・
ゲーム後の10月生まれさんのお誕生会には、いつもの様にばばばあちゃんも来てくれ、
おいしいおやつもたんのうしました。(^-^)

いよいよ来月から一人登園が始まります。
不安がいっぱいのお母さんも、かわいい子ども達を笑顔で送り出して下さいね。
みき先生も、そして先生達も両手を広げて待ってまーす!
皆が幼稚園大好き?になってくれるといいなぁ?

カレンダー

前の月 2014年10月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ