あゆみブログ

2017年07月14日 あゆみ幼稚園花火大会!

少しうす暗くなってきた頃、園庭で花火大会です(^u^)
花火があがるたびに歓声があがり、、どこかのクラスでは「た~まや~」の
声もあがっていましたよ!

2017年07月14日 おみやげうちわづくり


お泊まり会の記念にうちわづくりです(^v^)
みんなそれぞれ、すきな絵(模様)を描きました!

2017年07月14日 夕食 あじさいぐみ(^u^)

2017年07月14日 夕食 ひまわりぐみ(^u^)

2017年07月14日 夕食 さくらぐみ(^u^)

2017年07月14日 夕食 カレーライス他!?

お風呂から戻った年長さん!すっかりさっぱりきれいになったあとは、、、待ってた待ってた夜ごはん!!
「いただきまぁす」の声が聞こえたと思ったら、、、すごい勢いでカレーライスを食べてくれていました。
差し入れでいただいたおいしい物もメニューに加わりました。美味しかったです!!

2017年07月14日 今年のお風呂は別々です(^u^)

スイカ割りの次はお風呂。今年は男女別での入浴です。
残念ながら、、、入浴中の写真はありませんが、、
それぞれの待ち時間は絵本を読んだり、うさぎちゃん教室のクーラーで
快適に過ごしたり、、ですが、、、まだまだあつ~い(;-;)

2017年07月14日 スイカ割り~(^u^)あじさい

2017年07月14日 スイカ割り~(^u^)ひまわり

2017年07月14日 スイカ割り~(^u^)さくら

いつもなら浜で行うスイカ割り、今年は幼稚園の駐車場で!!
クラスごとまるくなって、目隠しした仲間に「もっと前~」「右、右~」そして、せーの!!の掛け声。
力を合わせて割りました!
おいしいスイカ、ありがとうございました!!
カレンダー
前の月 2017年10月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード