あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H24.12.6. No41

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

保育発表会の総練習!

4日(火)から三日間に分けて、保育発表会の総練習を行いました(^-^)

3部制のため、一日に一つの部の総練習という事で、発表する子達は本番の衣装を身に付け、お客さんの代わりを発表しないクラスのお友達にお願いをし、先生達も大道具やCD係など、本番同様の動きで頑張りました~(^_^;)

いつもと違い、ちょっぴり硬い表情の子もいましたが、本番は元気一杯に力を出せたらいいですね!! おうちの方々も含め、たくさんの皆さんにお越し頂けると思いますが、”可愛く?かっこよく素敵”な子ども達を沢山応援してあげてくださいね~!!

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ