あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H28.12.9. No.39

くみこ園長先生の手書きのお便りです。
pdfファイルですクリックしてください。

お部屋の準備もOK!

各クラスの準備もOK!

先生達は、ちょっぴりドキドキしているようです!

登園時間内を確認し、登園時間内に必ず来て下さいね。早くても、遅くても、だめですよ!(笑)

職員会議で、「当日は、子どもを達を信じて、自分と仲間を信じて頑張ろう!と園長先生よりお話がありました。



準備OK!

保育発表会のホールの準備はこんな感じです。

あゆみ幼稚園のホールは広いので、あせらなくても大丈夫ですよ!

事前に配布したプログラムの「お願い」をご覧頂き、スムーズに保護者の方の入退場が出来る様、ご協力お願い致します!
※毎年、「聞いてない!!知らなかった!!」と誘導の職員が怒鳴られる場面も。
お願いです・・・ちゃ~んと伝えて下さいね!(笑)

日曜日、お待ちしています!!

カレンダー

前の月 2016年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ