あゆみ幼稚園ブログ

夕食 さくらぐみ(^u^)

夕食 カレーライス他!?

お風呂から戻った年長さん!すっかりさっぱりきれいになったあとは、、、待ってた待ってた夜ごはん!!
「いただきまぁす」の声が聞こえたと思ったら、、、すごい勢いでカレーライスを食べてくれていました。
差し入れでいただいたおいしい物もメニューに加わりました。美味しかったです!!

今年のお風呂は別々です(^u^)

スイカ割りの次はお風呂。今年は男女別での入浴です。
残念ながら、、、入浴中の写真はありませんが、、
それぞれの待ち時間は絵本を読んだり、うさぎちゃん教室のクーラーで
快適に過ごしたり、、ですが、、、まだまだあつ~い(;-;)

スイカ割り~(^u^)あじさい

スイカ割り~(^u^)ひまわり

スイカ割り~(^u^)さくら

いつもなら浜で行うスイカ割り、今年は幼稚園の駐車場で!!
クラスごとまるくなって、目隠しした仲間に「もっと前~」「右、右~」そして、せーの!!の掛け声。
力を合わせて割りました!
おいしいスイカ、ありがとうございました!!

海No.3

海No.2

う~み~!!!

あそびーち、浜の気温34度!?
「わぁ!!海だぁ」「砂、あつくていやだぁ」「早く入りたいよぉ」などなど
始まって一番の楽しみポイント、海遊びです。

いよいよお泊まり会!!!!!

7月14日、11時過ぎ。気温31度越えています!!
少しずつ、年長さんが集まり始めました。とっても天気が良い、お泊まり会のスタートです(^u^)
「来たよ~」「暑いねぇ~」「先生、すいかもってきたよ~」「一日、宜しくお願いします!!」など、、、
たくさんの笑顔、元気、期待いっぱいで来てくれています。
今日一日、よろしくお願いします!!

カレンダー

前の月 2017年7月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ