あゆみ幼稚園ブログ

29年度 最後のミッキーハウス!!

今日は今年度、最後のミッキーハウスの日です。
今日、来てくれたお友達は39人(^u^)もちろん、卒園した年長さんも
きてくれていました。
遊びの様子は普段と変わらないのですが、、、今日で年長さんはミッキーハウスを
卒園ですね・・・
泣いていた小さい組を助けてくれたり、遊び方がわからないお友達に
丁寧に教えてくれたり、、、幼稚園のクラスとはちがうミッキーでの関わりも
たくさん大切にしてくれましたね!!改めて、、、ありがとう、年長さん(^u^)

さぁ、今度は年中さん、年少さんの番です!!ちょっぴりお休みがあるけれど、、、
4月2日からまた宜しくね!!大切な先輩(^u^)

第43回 卒園式

平成30年3月15日、いよいよこの日が来ました('_')

男の子37人、女の子43人、合わせて80人の卒園児が今日あゆみ幼稚園を
巣立っていきます・・・

たくさんの思い出ができましたか?
たくさんの友だちができましたか?
先生といっぱい遊びましたか?
あゆみ幼稚園は楽しかったですか?

みんなと過ごした時間は幼稚園にいる先生達の宝物です(^u^)

卒園式のみんなの姿、とても立派でした!!
今日で幼稚園とはお別れですが、、、
ずーっとずーっとみなさんの事を応援しています!!

80人のあゆみっこ、たくさんたくさんありがとう!!
卒園、おめでとうございます(^u^)

激闘の瞬間(^u^)7

激闘の瞬間(^u^)6

激闘の瞬間(^u^)5

激闘の瞬間(^u^)4

激闘の瞬間(^u^)3

激闘の瞬間(^u^)2

激闘の瞬間(^u^)1

年長組 最後の参観日&お別れ会

幼稚園、最後の参観日が今日無事に終わりました・・・
年長さんは3年、2年、1年といろいろな長さの幼稚園生活を
送ってくれた子ども達がいますが、、、参観で行ったドッチボール大会で
見せてくれた表情はキラキラとしていて、本当に立派で自信いっぱいの姿に
感動しました。勝ち負けはもちろんですが、、、同じクラスの仲間と過ごす
その時間、瞬間を大切に思ってくれている子ども達が多くいてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです(^u^)
前日から役員さんたちも力を発揮してくださり、今日のお別れ会は
さすがに先生達もこらえきれない思いがたくさんあったように思います。

楽しく通ってくれた子ども達、楽しく参加してくれたおうちの方々、本当に本当に
ありがとうございました!!

大切な大切な一日となりました(^u^)

カレンダー

前の月 2018年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ