あゆみ幼稚園ブログ

年中 親子遠足inおたる水族館♪

楽しみにしていた水族館!
お天気にも恵まれ、わくわくしながらしゅっぱーつ!!

バスの中では、ショーの話やクイズなどでとっても盛り上がりました(^▽^)/

到着して、いざ!イルカショーへ!!
本物のイルカやオタリアに大喜びの年中さん♪
とっても可愛かったね♥

その後は自由行動で、いろいろなショーを見たり、トドやアザラシにお魚のエサやりもしてきました☆
また、海獣公園ではウニや貝、ヒトデやカニにも触れあうことができ、大喜びでした(#^^#)

親子やお友達と、ゆっくりごはんタイム♪
おやつ交換も楽しかったね♪

館内では、大きなエイやサメにちょっぴり驚いているお友達もいました・・・♥

最後は、みんなで集合写真もにっこり笑顔で撮り、大満足で帰ってきました(^▽^)/

とっても楽しかった遠足になりましたね♪
混合バスなどのご協力も、ありがとうございました!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ