あゆみ第二幼稚園ブログ

4月のあかしやさん・・・part2

続きです。

写真1・大人気のレゴです。男の子も女の子も大好き♡お家つくってます。

写真2・「積み木に負けないぞ~!ブロックも高くしよう!!」

写真3・年長さんになって初めてのイズマエル先生!
    「マイネームイズ・・・」・・・楽しかったね!

連休明け、また元気に来てくれるのを、楽しみにしています!!

4月のあかしやさん♡

GWに入りましたが、みなさんお出かけなど楽しまれていますか?

4月、あっという間に終わってしまったような気がします。でもその中で、

子どもたちは、新しくなったクラス、お友達、先生に、一生懸命溶け込もう!楽しもう!

とする姿やドキドキするこころの扉を頑張って開けようとしている姿が沢山見られました。

少しご紹介しますね!

写真1・「私がお茶の水入れてあげるね!」

写真2・「高くなってきたよ~~!」「ハイ!積み木!」「ありがとう!」

写真3・「高くなりすぎて届かないよ~!」・・・机の上にいすを置いた高さにまでなりました!!




カレンダー

前の月 2017年5月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ