あゆみ第二幼稚園ブログ

わんわんくらぶ 2012年02月04日 わんわんくらぶ修了式★

 今日は平成23年度のわんわんくらぶの修了式。お楽しみ会ということで、今まで来てくれたみなさんに感謝の気持ちも込めて、あゆみ第2幼稚園職員による、創作劇「おおきなかぶ」も、行いました。
大きなかぶと言っても、ただのおおきなかぶではありません。 おじいちゃんが畑に種を植え大きく育ったかぶを抜くお手伝いをしてくれたのは、なんと、シンデレラに、ドラえもん!トトロに、にんじゃに、マリオにピカチュウに、アンパンマン、最後はバスの運転手さん。 
わんわんクラブのお友だちのパワーも借りて、見事に大きなかぶを抜くことが出来ました。
大きなかぶを皆で抜いた後は爆弾ゲーム!双子のマリオだと思った相方は実は、いたずら好きのワリオ。いたずらを仕掛けたカブをお隣のお友だちへ、どんどん回します。
音楽が止まったところで、自分のお名前を言ってもらい、上手にお名前を言うことが出来たら、園長先生のぎゅーーーーーーっ!!!!ぐるぐるーーーーーっ!ぶちゅううううーーーーーっ!!
のプレゼント?
少し照れながらでも、上手にお名前を言うことが出来たり、みんなでとっても盛り上がりました。
次はフルーツバスケットならぬ、かぶかぶバスケット!お母さんお父さんのパワーを借りながら、とても楽しく過ごすことが出来ました★
みんなで、「よろしくね」の触れ合いダンスを踊って、最後に園長先生から、わんわんクラブありがとうのメダルのプレゼントをしました。
23年度無事終わることが出来たのも、遊びに来てくれたみなさんのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!
また、来年度もおまちしています!!
カレンダー
前の月 2012年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード