あゆみ第二幼稚園ブログ

 ドッチボール!!!!!!

 

  待ちに待った最後の決戦!
  この日のために、作戦をねったり、練習を重ねて
  来ました!
  皆一生懸命頑張りました!

    結果は・・・なんと
   3クラスとも1勝ずつ!
  見事み~んな1位で幕をとじました!

   良かった~!!

皆で踊る最後のお遊戯も披露しました。


  最後はお母さん・お父さんのドッチボール!
  白熱しましたね~。楽しかったですね~!!

  皆で楽しむあゆみ第二幼稚園。やっぱり皆さんは素晴らしい!

   ご協力本当にありがとうございました。

  涙あり、笑いありの参観日となりました。

   

年長組!共同製作!


年長組は、皆で相談をして意見をまとめ、
 

 力を合わせての製作を見て頂きました。


 年長らしい、継続性やイメージの共有、共同作業・・

 
 みんな大きくなったな~・・感動です。

 年中組!

 

メロディオン発表・紙芝居作り・全員なわとび!

   今まで取り組んできて、子ども達が自信を持って
  
  発表が出来るものをお見せしました!

参観日終了です!

水・木・金と年少・中・長の参観日でした。

各クラスそれぞれ、クラスらしさや子ども達の

成長を感じて頂けるような内容で見て頂きました。

 大切に過ごしてきた子ども達との日々を理解して

頂けると嬉しいです。

年少は、ゲーム大会をしました!

 ルールを守って、負けても泣かず!

 楽しく頑張りました!

カレンダー

前の月 2016年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ