あゆみ第二幼稚園ブログ

 わんわんくらぶ
バルーン遊び楽しかったね。

  今日は今年度2回目の「わんわんくらぶ」

 60組以上の親子の参加を頂きました。

 まずは、ぽぷら組の歌やメロディオン発表。たくさん
 拍手をもらってみんなにこにこ。

 もみじ組は、皆さんの中に入って運動会の体操をしました。
 お母さん方もみなさん一緒に踊って下さってもみじの子も
 とっても喜んでいましたよ。

  最後はケーキに見立てた「バルーン遊び」
 お母さんにおいしく膨らませてもらって中に入ってみたり、ボール
 トッピングをしたり。大歓声が響きました。

   と~っても楽しかったです。

     また来て下さいね。  待っています。

あゆみJapan ワールドカップ出場?

 昨日の影響か・・
  朝から園庭では、サッカーが盛り上がっていました。

 実習生の男子学生がちょうど良い相手となってくれました。

  「オレ、5番キャプテン!」 なんて知ってか知らずか
 そんな会話も聞こえていましたよ。

 園長は実は野球派ですが・・・(笑)

  これから盛り上がっていくことでしょう!


 園庭の水・どろ遊びも解禁! 遊びの幅も広がります。

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ