あゆみ第二幼稚園ブログ

ひとりで来ています。

4月から親子で遊びに来てくれていたうさぎちゃん教室の子ども達ですが、11月から子ども達だけで登園して来ます!!
今日が登園初日。「お母さんとバイバイしてきたよ!!」「バス楽しかった~」「お母さんは?すぐ来る?」反応は様々でしたが、みんな頑張って来てくれました。どの子も笑顔を見せてくれました。
ままごと楽しかったね。ゆっくりねんど出来たね。シール張りも楽しかったね。ロディーちゃんにも乗ったね。
初日だから『え・が・お』ですよね~…次はお母さんがいない事に気付いて泣いちゃうかな(>_<)
それも成長です!!泣いても良いから元気に来てね。待ってるよ?

カレンダー

前の月 2012年11月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ