あゆみ第二幼稚園ブログ

ぽぷら組のお祭り屋さんオープン☆彡

今日は、子どもたちが頑張って作っていたお祭り屋さんのオープンの日!!!
たくさんのお友達が遊びに来てくれました!
「いらっしゃいませ!!」「こっちは射的やさんだよ~!!」「射的はこうやって使うんだよ!」
「くじは、あたりって書いてたらたこ焼きもらえるよ!」
と来てくれたお友達に楽しそうに話をしていました。

出入り口でお金を配っている子どもたちが
「たくさん来てくれてる!」「お金たりなーい!!」「全部売り切れちゃった!」「たくさん来てくれて嬉しいね!」
ととても喜んでいました。

明日もオープンする予定です!!たくさんのお友達が来てくれるといいね♡

ミサンガに願いを~

ふたば組のゆうこ先生が、

 なんと先生方全員のために学年のクラスカラーで

 「ミサンガ」を作ってくれました!

 「運動会晴れますように!」
 「けがなく楽しく過ごせますように」
 「みんなが笑顔でいられますように!」

 みんなの願いが叶いますように!

カレンダー

前の月 2017年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ