あゆみ第二幼稚園ブログ

今日は 特別day!!

今日は朝から、子供達がソワソワ・・・
なぜかというと・・・今日のお昼は幼稚園のどこのお部屋に行って、食べてもいい日!!  
「どこで食べようかな~」「園長先生の横でたべてもいい?」「え~職員室で食べてもいいの??」などなど
朝から頭の中は、おひるの事でいっぱい!!
先生方は、自分のクラスに子ども達が来てくれるかドキドキ・・実は昨日から、ドキドキしていたんですよ!
クラスの活動を終えて、11時30分♪ピンポンパンポーン
「さーお楽しみ、食べたい場所に移動していいですよ~」「走らないでね~」の園長先生の放送を合図に、移動開始!!!!

わーきたきた、職員室にワンサカきました( ^)o(^ )
敷物敷いたり、先生方のデスクに座ったり・・あっという間に職員室チームの居場所が・・でも子ども達はとっても嬉しそう? 

子ども達の笑顔を見ると、こちらも嬉しくなりますよね!
さードキドキしていた、先生方のクラスをちょっとのぞいてみると・・・  よかった!!(^-^) どのクラスも、子供達で溢れていました。

普段食べてる友達と 違う人と食べると美味しいね!!

思い出に残る1日でした。

カレンダー

前の月 2012年3月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ