あゆみ第二幼稚園ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

  皆様、お元気ですか?

  暑いですね~。これぞ夏!といった感じですが、
  あまりに暑い・・

 なんと園長も2日前に熱中症となり点滴を打つはめになりました。
 皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。

  今日は、誰もいない幼稚園で仕事をしています。
  静かでやっぱり寂しいですね~
 みんなは何をしているのかな・・風邪などひいてないかな・・
 思いをはせています。


 さて、皆のいない幼稚園。

 さみしそうなかえるくん(ちゃん?)にみみずをやり、(いつもこども
 達が簡単に捕まえてくるのに今日は一苦労。子ども達を尊敬・・)

 きゅうり、なすびを収穫。

 早く皆にも食べてもらいたいな~。

   残りの夏休みも楽しく元気に過ごして下さいね。

今日から甲子園。応援にも熱が入ります。北海道頑張れ!!

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ