あゆみ第二幼稚園ブログ

 そしてクラスでは・・

 登園初日からは子どもの心をつかむ「黄金の3日間。」

 先生方は、いろいろな方法で子ども達と仲良くなれるように
 工夫をします。

 にこにこで帰っていく子ども達。

    良かった~。

  明日は入園式でお休みです。

 先輩になる皆!   あさってからまたよろしくね!

       待ってます~!

25年度始業式!

 出会いの春です。
  いよいよ25年度始業式を迎えました。

 真新しいカラー帽子をかぶって「おはようございます!!」
 立派に挨拶をしながら元気に登園してくれました。

  新しい担任に抱きついていく子ども達・・
  ぎゅっと抱きしめる先生・・
  ちょっぴり複雑な元担任・・(笑)そんな光景があちこちに
  見られました。

 楽しい1年にしようね。よろしくね。

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ