あゆみ第二幼稚園ブログ

年長スイミング★
年長スイミング★
お楽しみ会!

入園した頃は、水が怖くてスイミングの度に涙していた子どもたちが、とっても逞しく成長し、今日のお楽しみスイミングでは沢山の笑顔が見られましたね?
流れるプールや、滑り台、玉入れ競争等、楽しい事が盛りだくさん!年長さんだけ特別に園長先生もプールに入り一緒に遊びましたよ★私も、とっても楽しく過ごすことが出来、子ども達との素敵な思い出が出来ました。
最後は、毎年恒例の、担任の先生による競争!皆とっても楽しみにしていてくれましたね。
順位は…1位きさき先生 
      2位スペシャルゲストのさつき先生
      3位ゆきな先生
      4位ひろみ先生
沢山の応援有難うございました!小学校でもプールの授業頑張ってね(^^)v

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ