あゆみ第二幼稚園ブログ

リレー!!本番はすぐそこだ!~in伏古小グラウンド

日曜日の運動会本番が5日後にせまり、今日は当日と同じ伏古小学校のグラウンドをお借りして、練習させてもらいました。
「学校のグラウンドは広いからね~!いつもよりいっぱい走るんだよ!」
「長い距離だから、ぬかしたりぬかされたり、どうなるかわからないよ~」
と話していったのですが、
年長さんは・・・
「うん!!大丈夫!」
「今日は、1等なるからね」とやる気満々でした。
男の子も、女の子もバトンをしっかり渡し、真剣に走る姿。とても上手になりました。
毎回毎回、今から、感動です!!(泣)
こんなに頑張ってるみんな、みんなの頑張りは、誰でも100点!!みんな1等賞になれるといいな~と思ってしまいます。
明日の総練習も、頑張るみんなの顔が、楽しみです♪

カレンダー

前の月 2014年6月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ