あゆみ第二幼稚園ブログ

年長さん ありがとう!!

年中さんと年少さんが主催する「お別れ会」が終了しました。年中さんは、あこがれの年長さんにメッセージのプレゼント・・・「遊んでくれてありがとう」「発表会かっこよかったね」「〇〇くみさん かなりサイコ~」などなど・・・
大きな声で頑張ってメッセージを送る姿に、大きな拍手のお返しが・・年少さんは、「レインボー」の曲に合わせて可愛い踊りのプレゼント、小さかった頃の自分たちを思い出したかな・・?  曲の途中で「がんばってね~」の言葉に先生方の目から涙が・・・子ども達の成長に感動しました。
年長さんからは、なんと!!年中・年少さんに一人一つのコマのプレゼント(^○^)各クラス代表さんが、ちょっと照れながら受け取っていました。年長さん学校言ってもがんばってね!!

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ