あゆみ第二幼稚園ブログ

発表会楽しかったね!!

10日(土)に無事「保育発表会」を修了しました。
どの子も一生けん命で、ちょっぴり緊張しながらも楽しんでくれました。

ちょっと遅れてしまった子に手を差し伸べたり、他の子のセリフや動きまで覚えて教えてあげたりする様子も見られて、本当の意味での積み重ねの成長を発表をすることが出来たな~と嬉しく思っています。

お母さん方の協力を得て先生方が作り上げた衣装もとっても可愛く、
どの子にも似合っていましたね。

1年の成長を感じて感動で涙ぐんでいる保護者の方もたくさんいらっしゃいました。感動を与えてくれる子ども達って本当に素晴らしいです!


 お母さんやお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん拍手を
もらって、いっぱい褒めてもらって、子ども達はまた自信を持っていろいろなことに挑戦して頑張ってくれることでしょう。

保護者の皆さん、たくさんのご協力本当にありがとうございました。






カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ