あゆみ第二幼稚園ブログ

はなまる発表会!!よくがんばりました

先日の発表会は ご協力ありがとうございました。
子ども達もそして先生方もドキドキ・・・していましたが、この時の皆の持っている力を精いっぱい発揮できた様に思います。
お友達の使う小道具を拾ってあげたり、セリフや場所を忘れてしまった子に教えてあげたり・・・
出番じゃない裏にいても大きな声で歌ったり、応援していたり・・・
目立ったところじゃないけれどそんな小さな様子もとってもとっても嬉しかったよ
みんなから感動をもらいました。 ありがとう
「14日 はなかっぱ通信より」


今日は、年長組はスイミングですが、年中少組では発表会の経験画を描いたり、クリスマス製作をしたり、絵本ボランティアさんの絵本の読み聞かせなど、どのクラスもゆったりと落ち着いて過ごしていました(^ω^)~♪
遊びのお部屋で、指編みが大流行しています。シュシュやマフラー、クリスマスリース・・・などバラエティ豊かな作品ができています
近々、写真をUPしますね!

カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ