あゆみ第二幼稚園ブログ

クリスマス会

ちょっと早めのサンタがやってきた!

 皆の質問に答えてくれたり、

ステキなプレゼントも用意してくれましたよ。

先生方からは踊りのプレゼントもありました。


玄関には、大きなツリーと子どもたちのお手製の

大きなリースも飾っています。

 サンタさん、クリスマスには間違えずにみんなのお家に来てね。

12月のお誕生会

12月のお誕生会。なんとお誕生児は30人!

 お母さんのお父さんも子どもたちも嬉しい顔がいっぱい見られました。

 保護者インタビューで「どんな風に大きくなってもらいたい?」

 には、「お料理ができる女の子に!」なんて願望が・・(笑)

 楽しい時間でしたね。

発表会舞台裏

12月10日に発表会本番を楽しく終了しました。

 ステージでは一生懸命、そして笑顔で表現してくれました。

 ステージ裏ではまた違った表情がみられましたよ。

カレンダー

前の月 2016年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ