あゆみ第二幼稚園ブログ

どんぐり ひ~ろった!!

バスでお出掛け。
美香保公園へどんぐり拾いへ出掛けました。
Aコースさんは9/7 Bコースさんは9/15


小さなどんぐりちゃんの中にある
大きなどんぐりを見つけて喜んでいるみんなかわいかったな~

どちらのコースさんも沢山は拾えませんでしたがそのせいか希少価値が高く?!(*^_^*)
喜びも大きかったですね。
季節の物なので・・・

どんぐり拾いの後は公園遊びです。(こっちがメインだったりして!!)

砂場・ぶらんこすべりだい・・・
大好きな遊具で何度も何度も遊んでいましたね。

外で見る笑顔は最高です。楽しかったね。
気持ちの良い秋の一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうごさいました。

どんぐりちゃんでどんぐりケーキもつくりました。
美味しそうに出来ましたね。
Bコースさんは10月に作ります。
お楽しみに!!

カレンダー

前の月 2015年9月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ