あゆみ第二幼稚園ブログ

メロディオン発表会★

 今日は、久しぶりに年中さんみんながホールに集まり、今までお部屋で頑張って取り組んできたメロディオンをクラスごとに発表しあいました(*^^*)♪
 一番最初は、「だいすきななぶとうパン」という曲をみんなで合わせて演奏しました♪ それぞれのクラスの発表曲を紹介しますね♪

あんずさんは、「おとうばん」「かえるのうた
もみじさんは、「メリーさん」「チューリップ
くるみさんは、「メリーさん」「キラキラ星」

 どのクラスも精いっぱい演奏していて、演奏の最後には大きな拍手をもらいました(*^u^*)
 一番最後には、園長先生から「とっても上手だったよ|」と言って下さり、はなまるぶっちゅーもたーくさんもらってみんなは、ニコニコ顔でした♪

 お家でも、メロディオンを聞いてみてくださいね♪

カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ