あゆみ第二幼稚園ブログ

今年最後のわんわんくらぶは
    「クリスマス会!!」

朝から冷え込む中、「わんわんクリスマス会」に60名近い親子の皆さんにお越し頂きありがとうございました。

お父さんやおにいちゃん・おねえちゃんもたくさん来てくれて、賑やかな会となりました。

ホールは暗くして、ツリーや電飾で飾りつけをし、クリスマスムード満点です。

「サンタさんが、渡すはずのプレゼントが完成していない・・」と言って
皆でリース作りをしたり・・

「ジングルベル」の曲に合わせて体操をしたり・・
「森のクリスマス」のパネルシアターを見たり・・
最後は、ツリータワーのキャンディーもサンタさんからプレゼント!

笑顔・笑顔の楽しい会となりました。
サンタクロースにびっくりして泣いてしまう子もいましたが(笑)
    
サンタは誰かって? 
              内緒です・・。
  

カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ