あゆみ第二幼稚園ブログ

 初めての参観日。

 
 今日は、入園・進級後初めての参観日。
 子ども達は朝からウキウキ。とっても喜んでいました。

 どのクラスもかわいい「こいのぼり」を作りました。
先生方もこいのぼりに変身したり楽しい内容が満載でした。

 いつもより元気な子、お母さんと離れられない子、
 泣きだしてしまう子・・

 そして年中少さんのちょっぴり緊張した顔・・

  あ~去年の子達もこうだったな~と微笑む
 園長でした。(先生方のひやひやをよそにね)

  1年たったらみ~んな大きくなりますよ。
  心配しないで下さいね。


 お母さんと離れて幼稚園に来ていること、
 新しい環境の中で頑張って過ごしていること、
 それだけでどの子もたくさん褒めてあげて下さいね。

    

カレンダー

前の月 2015年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ