あゆみ第二幼稚園ブログ

22年度最後の日・・

 昨日は、ホールで最後の全体集会をし、退職する先生や年長組とお別れをしました。
さとし先生のギターに合わせて、「ゆめをかなえてドラえもん」を大合唱。先生方は、胸がいっぱいになり涙がぽろり・・。
大きくなったね~、立派になったね~。かわいかったな・・そして、この先生方と一緒に仕事ができて良かったな・・ いろいろな思いが込み上げていました。

今日は年中少組は最後です。1年間思いきり愛情を注いだクラスの子ども達ともお別れです。
先生方は帰って行く子ども達の後ろ姿が見えなくなるまで手を振り続けていました。

明日は卒園式。立派な姿できっと素晴らしい式になることでしょう。とても楽しみです。ハンカチをいっぱい用意して、皆の姿を見届けたいと思います。  

保護者の皆様、そして子ども達に支えられた1年でした。本当にありがとうございました。 
4月からまた、職員一同新たな気持ちで頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。

カレンダー

前の月 2011年3月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ