あゆみ第二幼稚園ブログ

参観・父母の会総会ありがとうございました!

今日は入園・進級して初めての参観日がありました。朝からワクワク・ソワソワの子ども達で「ママいつ来るの?」と聞いていた年中少さん。「お母さんにかっこいい所を見せる!」と言っていた年長さんでした。
クラスの参観が始まり、最初はドキドキしていた子ども達(先生も!?)でしたが・・・帽子にメガネに白衣姿のこいのぼりくんが登場した途端いつもの笑顔が戻り、楽しく製作してくれる姿があり嬉しく思いました。
完成した自分のこいのぼりを高く上げて、こいのぼりの歌に合わせて空で泳いでいる姿を想像しながら、ゆらゆらしていた子ども達。とってもかわいかったです?
5月5日のこどもの日が楽しみですね!
今日は参観・父母の会総会のご参加ありがとうございました。

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ