あゆみ第二幼稚園ブログ

来年もよろしくお願い致します。

うさぎちゃん教室Aコースさんは
今学期最後の教室です。

今日は12月生まれさんの
クリスマスお誕生会を行いました。

サンタさんのパネルシアターを見ていたら
鈴の音と一緒にサンタさんが来てくれました。

お誕生日のお友達にはお誕生冠、
子ども達にはプレゼントを届けてくれました。

今年最後のうさぎちゃん教室を、
楽しく過ごすことが出来ました。

11月から始まったひとり登園
本当に頑張りましたね!!
「出来るよ!!」「出来たよ!!」
と、いいお顔をたくさんみせていただきました。

冬休みはの~んびり過ごしてくださいね。

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

カレンダー

前の月 2017年12月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ